スマートフォン版はこちら

シャノワール動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

シャノワール動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
福岡市西区の動物病院、「シャノワール動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0002
住所 福岡県福岡市西区姪浜6-1-5
電話番号 092-985-8134
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

シャノワール動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

うりゅう動物病院 福岡県福岡市西区北原1-6-18
姪浜どうぶつ病院 福岡県福岡市西区姪の浜1-24-25
オークどうぶつ病院 福岡県福岡市西区豊浜1-1-11
ドリトル動物病院 福岡県福岡市西区野方2-2-21
宇賀ペットクリニック 福岡県福岡市西区大字徳永195-1 プランドール102
あぶらぎ動物病院 福岡県福岡市西区福重1-1-18
ペットクリニックハレルヤ愛宕病院 福岡県福岡市西区愛宕4-18-31
富動物病院 福岡県福岡市西区横浜1-45-5
アドックどうぶつクリニック 福岡県福岡市西区生の松原2-7-16
福重動物病院 福岡県福岡市西区福重3-33-4


おすすめ病院の口コミ

  • みゆさん
    おさゆき犬猫病院 口コミ
    15歳の猫の腹水の原因追求のためいろいろ検査しました。直接腹水を取って検査するため麻酔をかけることになりましたが、15歳と高齢なので大丈夫かと不安になり、レントゲンとエコーで心臓を見たところ「きれいな心臓です。少し肥大してますが年相応です。」と言われ麻酔をかけました。
    結果、原因不明のまま、衰弱していく一方。
    これ以上うちでは原因追究できないし、わかっても治療できませんといわれました。

    セカンドオピニオンで心臓に重大な病気が分かりました。
    肥大も年相応どころか5倍くらい肥大していたそうです。
    同じレントゲンとエコーしてもらって・・・
    同じことしてどうして見逃したんですかね・・
    麻酔かけたこと自体たいへん危険で死んでいたかもしれません。

    セカンドオピニオンの先生いわく、エコーの機械の性能の違いもあるけど技術の差もあるそうです。
    つまり技術的にはおさゆき病院は最悪ということでしょうか。

    金額的にもおさゆきでは三万以上かかって原因不明。
    セカンドオピニオンでは一万もかからず的確な診断を得られ、的確な治療が開始されました。

    ちょっとした怪我とかワクチンくらいなら
    おさゆき病院でもいいでしょうが、何か病気を疑う時や
    健康診断には行かないほうがいいと思います。

    ちなみに私の時は代診の先生だったようです。
    でも4日間その先生でしたけど。
    その先生は自分の知識、技術に自信がないようで
    こちらからグイグイ質問しないと何も説明してくれません。
    そして「飼い主さんの判断で・・・」が口癖です。
    多少なり責任をとって治療する気持ちが全くないようです。
  • lasianさん
    長者原動物病院 口コミ
     我が家のチャイニーズ・クレステッド・ドッグが骨折し、手術して頂き、現在も通院中です。
     骨折したのは夜中だったので、最初は夜間動物病院へ行き、そこで紹介してもらった病院でした。
     翌日の午前中に診察してもらったのですが、夜間動物病院からカルテやレントゲンなどはFAXして頂いていたのでスムーズに診察出来ました。
     後日、手術をしたのですが、手術前後に犬の様子や手術の経過、麻酔のかかり具合などを担当医自ら電話で連絡してくれました。
     その後、再骨折し再手術が必要になってしまったのですが、ボルトを可能な限り再利用し、費用を抑えてくれたりするなど、かなり良心的な病院だと思います。
  • ガチャさん
    ベル動物病院 口コミ
    4歳になるMダックスを飼っているのですが、椎間板ヘルニアになり、下半身が麻痺し歩けなくなりました。

    こちらの病院の前に通っていた病院で「基本手術はしない」と言い切られ、その間にもどんどん様態が悪くなっていきました。
    ヘルニ発症から8日後、ようやくベル動物病院に巡りあう事ができ、うちの子の状態を細かく検査して頂いたところ、うちの子の状態は5段階中のグレード4。とても良いとは言えない状態にまで悪化していました。
    院長先生から治療に関しての詳しい説明をして頂きすぐに手術をお願いしました。
    今では下半身麻痺が嘘のように元気に走っています!!

    ワタシは熊本からこちらの病院に通っていたのですが、こちらの病院で手術をして頂いて本当によかったと思っています。

    ワタシ自身こちらの病院に辿り着くまで、とても時間がかかったので、今現在、同じ苦しみを抱えていらっしゃる飼い主さんやワンちゃんに少しでもお役立ちしたく書きこみました!!

    電話でも、とても親切に答えて頂けるので悩んでいる方電話で相談されてみてもよいかと思います!!
  • ヒロさん
    博多の森どうぶつ病院 口コミ
    初めて、受診しました。
    とても皆さん優しくて感じが良かったです。
  • ねねさん
    たかみや通り動物クリニック 口コミ
    優しくて熱心な先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

シャノワール動物病院の口コミ詳細ページ上部へ